今日はタミグラ

ジャンボさんと一緒にタミヤRCカーグランプリに参加してきました

 mrtp0710a.jpg

久しぶりの名古屋港ガーデンふ頭臨港緑園での開催です

 mrtp0710b.jpg

曇り予定だったものが 天気が良くなり 熱中症に注意しながら遊ぶことになりました

千音寺RCで主に遊んでいるMRTとチームバスタブの合同ピットを設営しました

mrtp0710c.jpg

私はMスポーツグランプリに参加しました

このクラスは 84名もの参加があり 久しぶりにわくわくするレースになりました

予選1回目は 魚雷攻撃を受け リアアッパーアーム脱落で撃沈

予選2回目は 気持ちよく走ることができ 決勝はBメイン2番グリッドとなりました

決勝はリアダンパーのアジャスターが外れ スピードが出ずに終了となりました

 mrtp0710e.jpg

結果だけ見ると ちょっと残念ですが・・・ それはそれ


ライトチューン・リフェで走行しましたが 

FLチューン・1600SP(+アルティメイトブースター)の方が速いという状況でした

やはりちゃんとお布施しないと結果がついてきませんね



足下をカサカサと走り抜ける生き物が・・・・ 一瞬 Gに見えたけど

 mrtp0710g.jpg

フナ虫も応援に来てくれたのかな



熱中症対策もぬかりなく・・・?

 mrtp0710f.jpg



久しぶりのレース

今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

コミカル4WD

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

そういえば、コミカル4WDの障害物はビックリでしたね。
あのマシンでツーリングの様に細かくコントロールするのは難しいと思います。
タムタム楽しみですね。
またよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

んは、早朝からお付き合いありがとうございます。
体調がよくないように見受けられましたが、暑い中、お疲れ様でした。

結果はともかく、コミカル4DW楽しく走行できました。
決勝でコースレイアウト?障害物が増え・・・・大変でした。
そんなに甘くないですね!
やはり速い人は結果がついてきますし、順応が早いですね!

又、名古屋タムタムのコースがリニューアルオープンしますので、お付き合いよろしくお願いいたします。

早く体調復活してくださいね!

今日も、楽しかった
です。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ