TT02 RWD パワーユニット変更

今日は義父の四十九日法要で ラジコンはお休みです

なので 先日行ったメンテ記事です



タミグラ用にESCを外していたTT02 RWD

リポバッテリー・カワダ30T・ギヤ比4.5で遊んでいましたが

バッテリー管理が楽な リフェバッテリー仕様に変更します

現在 センサーレス10Tを使っていないので これを搭載することにしました

mrtp0713a.jpg

ギヤ比は とりあえず今まで通りの 4.5

ボディも今まで通り フェラーリ458 チャレンジ

ボロボロだったけど 修理して

 mrtp0713b.jpg

これまた まだまだ遊べそうです



昨日走行テストをしましたが ドラッグブレーキ調整だけで とても良く走りました

最高速も満足できるものでした

RWDはコントロールしているという感じがとてもいいですね


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ