ラリーボディの比較

手持ちのラリー用として使うボディを比較してみました

ランエボⅩ と インプレッサ WRX STI

 mrtp0803o.jpg
 mrtp0803p.jpg
 mrtp0803q.jpg

インプレッサは 全長がもっと短いかと思いましたが リアのオーバーハング分が短い程度です

ハッチバックのインプレッサはリア側面の面積が大きく ウイング翼端板に匹敵するかもしれないので

   ウイングは不要かもしれない ・・・ 次週テストしよう …ただのおもりかもしれないし・・・

軽量かと思いましたが ランエボより10g程度重かった・・・・ 



今回 ハッチバックのラリー用ボディが欲しかったので タミヤ製で探しました

ランチャデルタはカクカクで好きになれないし ウイング変だし・・・・

   空力的に良くなさそうだし・・・

今どきのWRCボディが もっといろいろあるといいのになぁ

    などと 思う




 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ