今日は千音寺RCサーキット

山の日の今日 千音寺RCサーキットへ行ってきました

めちゃくちゃ良い天気で 日差しが強く 気温が高い

ピットに冷房があるので耐えられるけど 無ければ熱中症になりそうです

ピットは3割程度の混雑で ガラガラの状態です

そんな中 M05 TT02a TT02b(ドリフト) タイヨーバイクを走らせました

 mrtp0811a.jpg



M05は引き続き 合体デフの耐久テストで 良好な結果です



TT02aは ソレックス40Rでスタートしましたが 

     路面温度が高すぎて タイヤが少ししわしわになったので

 mrtp0811d.jpg

今日も RUSH44タイヤを店長から借りてテストドライブしたところ 先日より良い状態に仕上がっていました

その他に ノーマーク+30シルバードット をテストして

今日のところのグリップ感は +30 > RUSH44 > 40R と言う感じでした


TT02b(ドリフト)は タミヤDタイヤの摩耗が激しいし 

       温度による硬度変化もあって セッティング変更しました

 mrtp0811c.jpg

フロントとリアのリバウンド調整で かなり良い感じになりました

ⅠKDさんがドリフト参加です

 mrtp0811b.jpg

近いうちに WRCラリーごっこが楽しめそうです




暑くて3時間しか体がもちませんでしたが

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ