今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

曇りがちの予報で快適かと思いきや 

晴れてとても強い日差しが降りそそぎ あっという間に日焼けします

ここ数日の雨によって 大気がきれいになっているようです

ピットは8割程度の混雑で 皆さんと楽しく遊ばせてもらいました

そんな中 TT02a TT02b M05を走らせました



ドラさんのマシンと集合写真

 mrtp0925a.jpg



M05は タミグラを視野にブラシモーター・リフェバッテリー仕様です

 mrtp0925c.jpg

前後リバウンド調整により 少し回頭性が良くなったようです



久しぶりに Mシャーシ3周レースを開催しました

 mrtp0925b.jpg

タイヤとスピードが不利でしたが 楽しく遊ぶことができました



TT02aはソレックス36Rでちょうど良い感じでした

気温はそれほど上がっていませんでしたが 日差しが強いので路面温度が高めでした



しんちゃんのニューマシン

 mrtp0925d.jpg

ドライバーはジオンの戦士らしい

   ナビゲーターの猫がかわいい

380モーターのパワーなら問題なく走り 楽しめます

DT02を復活させたくなりました




前日の疲れで あまりうまく走れませんでしたが

 今日も楽しく遊べました

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

TT02デフの件

内緒さんへ

ブログにて詳しく書くことにします。
しばらくお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑かったですね

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

日差しが強く、肌が露出している部分が、とても暑かったですね。
最近速いスピードで走るマシンが増えてきました。
TT02と違って、TA07はセッティング箇所が多いので、その選択肢も多いです。
じっくり楽しんでいきましょう。
またよろしくお願いします。

☂️続きの晴れ間にラジ楽しめました。
まだ夏タイヤ続投できる暑さでした。
07で皆さんと走ったけど恐ろしく速い。
もっと走りやすいようにセット出し頑張らないと。
motomotoさんお疲れのようでしたが大丈夫でしたか?
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ