タミヤRCカーグランプリ 動画 

昨日のタミヤRCカーグランプリで 当ブログでおなじみのジャンボさんが快挙を達成しました

 mrtp1107a.jpg

決勝Aメインの動画を撮影しました

安物で壊れかけのデジカメで撮影したので 映像はかなり残念です

 

ジャンボさんおめでとうございます




今回は前住選手が参加していたので マシンを撮影させてもらいました

M05のMサイズです

 mrtp1107b.jpg

詳しくご覧になりたい方は 画像をクリックすると大きくなります

いろいろ参考になりますね

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

本当に良かったですね、おめでとうございます。
とてもうれしく思っています。

デジカメの映像がどんどん悪くなっていくので、そろそろ新しくしないといけませんね。

明日、私も送ってもらえない状況になったので問題ありません。
またよろしくお願いします。

うれしい!

こんばんは、昨日はありがとうございました。
念願の表彰台の一番上に上がれることができました。

家族の祝福はありませんでしたが、実感をかみしめています。
今後ともご指導よろしくお願い致します。

映像は十分確認できますよ!
気に入りに追加させていただきます。

明日、ちょっと難しいです。
又、よろしくお願い致します。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ