今日も千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

気温は低いけど天気の良い月曜日

ピットは予定通りガラガラで M05 TT02 F104を走らせました


恒例のお友達集合写真

 mrtp1212a.jpg


TT02はNSXボディのウイング位置を変更してみました

 mrtp1212c.jpg

アンダーなボディなので 通常ウイングやボディをカットしますが

店長が ウイングの位置をずらしたら 良かったというのを思い出し

 mrtp1212b.jpg

穴ひとつ分前に出しました

タミヤウイングは いろいろなボディに使いまわすので カットせずに使えたので収穫になりました

ボディの位置を 前後にずらすという手段もあるので参考までに・・

久しぶりにやっちゃいました

 mrtp1212d.jpg

ゼブラゾーンでタイヤを引っ掛けて転倒したら 折れちゃった・・・・



M05はNレーシングタイヤでハイスピード走行できるように リアスプリングを変更しました

 mrtp1212e.jpg


ピットで見つけた 素敵マシン

 mrtp1212f.jpg

ホワイトシャーシのTT02に ホワイトのアジャスターが素敵です

ギヤボックスも白いと良いのだが・・・



セッティングが決まって良く走ったので

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ