今日は千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

年末の祝日なので 仕事をしている人が多いようで ピットはガラガラ

しかも 昨日の雨の影響で 走行開始できたのはお昼頃でした

そんな中 M05 TT02 F104 WR02を走らせました



恒例のお友達集合写真

 mrtp1223a.jpg



久しぶりに Mシャーシ3周レースを最大5台で10ヒートほどやりました

 mrtp1223b.jpg

やはりレース形式で遊ぶと楽しいですね

ジャンボさんと私はSグリップで少し不利でしたが 十分楽しめました



TT02aは LTC-R風ボディ・ソレックス24Rで走行しました

バトル中に 行き場を失って軽くフェンスにヒットしたら

 mrtp1223c.jpg

キングピンサスボール抜けが発生しました   これは過去に一度だけ経験しました

運が悪ければ アップライト破損しているところでした

その後 関連があるのかわかりませんが ノーコンが発生しました

SWの入れ直しで正常に作動したので これでいいのかなぁ・・・と一抹の不安を抱えたまま終了



F104はウエイト調整をしました

ジャンボさんのF103につつかれながらも走り切れたので 正解だったようです




3時間みっちり走り込んで

  今日も楽しかった



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

やりましょう

USAMIさんへ

いつもありがとうございます。

急な写真撮影に参加していただきありがとうございました。

私も3周レースは楽しいのでやりたいと思っています。
次回ご一緒した時はぜひやりましょう。

またよろしくお願いします。

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

私もかなり走った感じがしました。

TT02Sはライキリボディでセッティングすれば、さらに速くなるでしょうね。
新NSXは低く搭載すると、かなり良いボディですね。

最近、3周レースを言い出しにくい雰囲気があってやれませんでした。
またやりましょう。

またよろしくお願いします。

楽しみにしております。

今日はお友達集合写真にお誘いいただき、ありがとうございました。
訪問前にMシャーシ3周レースを開催されたのですね。
また機会がありましたら、ぜひ参加したくお願い申し上げます。

楽しかった!

久しぶりにラジコンをした感じでした。

F103は、以前調整していただいたままです。
とても気持ちよく走行できました!
TT02Sは、あとちょっと曲がりが良かったら・・!
てな感じでした。
新NSXとライキリの違いをと・・・!
走らせましたが、NSXのセットでしたので違いが判らなかったです。
これからこれからですね!

ミニ3周レース楽しかったです!
皆さんで盛り上がりましょう・・・!
短い時間でしたが、充実した内容でとても楽しかったです

そういえば、今日が年内最後のラジコンでした。
又よろしくお願い致します。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ