F104 角リフェ搭載

F104のスポンジタイヤ仕様車は ブラシ9T・リポバッテリーで走らせています

速くて気持ち良いけど・・・

リポバッテリーは充電時間が長いし 劣化も早いので・・・

TT02と同じ角リフェバッテリーを搭載することにしました

これなら 繰り返し充電できるし 充電時間が短いので 載せっぱなしで遊べます

バッテリーサイズが大きいので 通常のメカトレーは使えないため 新たに作りました

 mrtq0123p.jpg

0.7mm厚のFRPで作りました

 mrtq0123q.jpg

FRPの厚み分だけ短く削ったポストで共締めにしました

 mrtq0123r.jpg

とりあえず指数を45くらいにしてみました

 mrtq0123o.jpg

どうでしょうか

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ