今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

気温は低めですが 日差しがあって風が穏やかなので どちらかといえば快適な感じです

久しぶりに1日天気が良い日曜日で 常連さんたちと楽しく遊ぶことができました

前日同様 F104verⅡ M05 TT02a TT02bを走らせました


ドラさんのマシンと集合写真です

mrtq0219a.jpg



F104verⅡは F3S/R3S(シミズゴムタイヤ)で走行しました

R1(リア)で走れば無敵な感じですが R3Sを使い切りたいので・・・

ちょっと無理して 

 mrtq0219b.jpg

やっちゃいました


M05は リポバッテリー・30T・60タイヤで走行しました

タミグラ用にセッティングしてあり かなり良い感じです


TT02aは リフェバッテリー・13.5T・ブースト仕様ですが

バッテリーが劣化してきて 以前のようなパワー感が無く

余裕の走行ができず 苦しい展開になることが多くなりました




5時間しっかり走って

   今日も楽しかった



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

よろしくお願いします

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

カーペット路面ではわかりませんが、M05は良い状態です。
明日の件、了解しました。
タミグラ当日の件も了解しました。
よろしくお願いします。

楽しかったですね

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

最近、皆さんのツーリングカーはスピードが速いので、クラッシュすると痛いですね。
ホイールの修理、頑張ってください。
またよろしくお願いします。

明日!

こんばんは、M05はセット出し完了みたいですね!

残念ながら、明日時間が読めませんので、中止でお願い致します。
タミグラ当日、朝7:00時ころお伺いさせていただきます。
荷物おいて車で待機しましょうか?

よろしくお願い致します。

No title

1ヶ月振りにラジ楽しみました。
リハビ走行終わり調子にのると飛びます、当たります。
又07のホイール割っちゃいました。
そのうち張り替えるかな。
久しぶりで今日も楽しかった。又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ