fc2ブログ

タミヤGPインNAGOYAオートトレンドに参加してきました

ジャンボさんと一緒に タミヤGPインNAGOYAオートトレンドに参加してきました

 mrtq0225a.jpg

開場2時間以上前に並んだので 散策して

 mrtq0225b.jpg

今年4月にオープン予定のレゴランドの入口を見てきました

この会場のすぐ北側に作られています

開場してタミグラ会場に到着すると

 mrtq0225c.jpg

ステージの前で大音量でしたが なかなか楽しかったですよ

集合写真

 mrtq0225e.jpg

コンデレ

 mrtq0225f.jpg

コースレイアウトはこんな感じ

 mrtq0225d.jpg

ジャンボさんと私は マツダグランプリ(Mシャーシ)に参加しました

 mrtq0225h.jpg

参加賞として こんなシールをもらいました

練習走行でマキマキだったので リアキャンバーとリバウンドを調整して

予選1回目で9位 そのまま2回目も走行して Bメインとなりました

ジャンボさんは 2回目の予選絶好調で Aメインゲットです

決勝は・・・・・転倒させられましたが 気持ちを切り替えて 楽しめました

今回も MRTは頑張りました


空き時間に会場を見学して

 mrtq0225j.jpg
 mrtq0225l.jpg



久しぶりのレース

   今日も楽しかった
 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ
名古屋市中村区で活動中

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今はそれで良かったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なじじいです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ