今日は千音寺RCサーキット

天気が良いので千音寺RCサーキットで遊んできました

気温はまだまだ低いけど 日差しが強く ラジコンするには良い環境です

ピットはいつもの土曜日のごとく半分程度の混雑です

そんな中 M05 TT02a F104verⅡ タイヨーバイクを走らせました 

mrtq0311a.jpg




TT02aは RP24修理タイヤで走行したので みなさんに遊ばれてしまったけど

楽しかったから良し ということで・・・



F104verⅡは 当初 F1M/R1で走行していましたが 

路面温度が上昇してきたので F1M/R1変更して走行しました

陽のあたる路面はグリップが良かったので 調子良くハイスピードで走っていたんですが 

日陰のストレートでリアグリップをいきなり失って コースアウトして鉄柱に激突して

 mrtq0311b.jpg

リア部を鉄柱の下に残し  前部は4回転ほどして・・・・

久しぶりの大破です

いろいろダメになってしまいました

というわけで 今日は F104の修理にいそしんだわけです




ピットで見つけたニューボディ


Mデザインさん

 mrtq0311c.jpg
 mrtq0311d.jpg

空力的にとても良いボディだそうです


KTOさん

 mrtq0311e.jpg
 mrtq0311f.jpg

写真上はMシャーシ用で とても目立っていいですね


しんちゃん

 mrtq0311g.jpg
 mrtq0311h.jpg

DDマシン用ボディです



修理も無事できて マシンの調子はいい感じ

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ