今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

昨日は雨で行けませんでしたが 今日は良い天気です

日差しが強く 路面温度がぐんぐん上昇する中

今日は ゴム300 M05 TT02a F104verⅡの4台を走らせました



ドラさんのマシンと集合写真

 mrtq0327a.jpg



F104verⅡは 路面温度上昇に伴い R1H(シミズ夏用)を試しました

R1(シミズ冬用)でも よく走りましたが少々熱ダレ気味でした

R1Hは ガンガンパワーを入れて楽しめました

後日記事にしますが 空力調整が大成功だったようです



TT02aは RP30タイヤを装着して LTC-R風ボディで走行しました

M05は Nレーシングタイヤで走行しました

ゴム300(M300GT改)は JダッシュM/シミズリア専用の組み合わせで走行しました



持ち込んだマシンは調子良く

   今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

ボディを変更すると特性が変化しますが、
さらにホイールベースも変更したので、大きくバランスが変わりましたね。
いろいろさわって、じっくり楽しめましたね。
またよろしくお願いします。

今日はM06をM寸にして、ロードスターボディで走らせました。
あれこれ悩みながらタイヤも27に変えて、
大体満足できました。
s寸に比べて立ちがいいのは助かります。
気がついたらツーリング走らせてなかった。今日も楽しかった。又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ