今日は千音寺RCサーキットへ行ったけど・・・

昼間は天気がもちそうな予想だったので 千音寺RCサーキットへ行ってきました

ピットは 私の他に2人だけで貸切状態です

そんな中 TT02a F104verⅡ M05 タイヨーバイクを持ち込みましたが

走れたのは この2台だけ

 mrtq0415a.jpg

というのも 走行開始40分ほどでポツポツと雨が降り出して

お昼ごろには

 mrtq0415d.jpg

こんな感じで 完全に消化不良です


やったことと言えば TT02aのESCセッティング(やり直し)

Start RPM と Timing ACC の再調整です

ギヤ比で引っ張るのを 先日検討しましたが 加速が悪くバッテリーの負担が大きすぎるので

モーターの発熱がちょっと気になりますが 今まで通り 回転で引っ張ることにしました


フロントデフの差動が緩くなったので点検すると

 mrtq0415b.jpg

シリコンチューブが切れていました




あまり走れなかったけど ・・・・

雨が降る中 ピットでいろいろと点検できました

明日は 大丈夫かな?



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ