今日は千音寺RCサーキット

天気が良いので千音寺RCサーキットへ行ってきました

GW前の土曜日ということもあって 仕事の人が多く ピットはガラガラ

午前中は M住おとーさんと私だけの貸切状態でした

そんな中 M05 TT02 F104 グラスホッパー タイヨーバイクを走らせました

mrtq0422a.jpg



グラスホッパーは めでたくシェイクダウンを迎え

 mrtq0422b.jpg

予想通り バタバタ跳ねるバッタの走りです

リアダンパーのフリクションを強めに変更して 少し改善

フロントの舵角がとれないので ヘアピンが回れない

超アンダーなタイヤ組み合わせということもあって フロントはトーインちょっと強めでいい感じ

サーボセーバーも ハイトルクタイプの長いものに変更しました

バッテリーがNICDくらいの重量があれば安定しそうですが・・・

とりあえず シェイクダウンは成功ということで


   
今日のお昼は

 mrtq0422c.jpg

いつもの安売り金ちゃんヌードルじゃなくて ちょっとリッチなカップヌードル

たまには 変えるのも良いなぁ



寂しかったけど

  マシンはよく走って

    今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ