タミヤRCカーグランプリ 愛知大会

ジャンボさんと一緒に タミヤRCカーグランプリ 愛知大会に参加してきました

蒸し暑い中 とても多くの参加者でした

 mrtq0702a.jpg クリックでちょっと大きくなります

コンデレ

 mrtq0702b.jpg

今回のコースレイアウトは

 mrtq0702c.jpg

左回りでした

私は Mスポーツグランプリに参加し 参加者は73名でした

今回ご一緒した皆さんのピット風景と参加マシン

 mrtq0702d.jpg
 mrtq0702e.jpg

予選がすべて終了して いよいよ決勝かという時に 

雷を伴う激しい雨となり

レースは終了し 予選結果が最終結果となりました

私は M07で参加して Bメイン9位という結果でした

マシンの動きはとても良かったけど ヒートに恵まれず・・・・

        と言っているうちはダメダメですが とにかくM07は良かった

            決勝で大暴れできなかったのはちょっと残念でした・・・けど

そんな中 ジャンボさんはAメイン2位という素晴らしい結果で

            セッティングの方向性は良かったと思っています

表彰式は 激しい雨の中テントの中で

 mrtq0702g.jpg

ジャンボさん おめでとうございます


蒸し暑かったので おいしかった

 mrtq0702f.jpg

熱中症対策は バッチリでした



M07で楽しく走れて

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

ゆでさんへ

いつも訪問していただきありがとうございます。

こちらこそ、いろいろ教えてください。
私のやっていることは、思いついたことを試しているだけなので、大したことはありません。
最近少しずつ結果が付いてくるようになったので楽しめています。
久しぶりにオフロードをやってみたいと思っています。
またよろしくお願いします。

お疲れさまでした

レーシングピックアップに夢中のものです(笑)

今日は話かけていただきありがとうございました!

まだまだ分からないことだらけなので、色々と教えて下さい!

オフロードでもお待ちしています!

良かった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

私もセッティングの成果が出て、うれしいです。
もう少し上手に走りたいものです。
レーシングピックアップは楽しそうですね。
時間を作って遊んでください。
またよろしくお願いします。

暑かった!

今日は、今日も早朝からありがとうございます。
ミニクラスうれしかったです!
ちょこっとづつ結果が出てきて楽しいです。

motomotoさんのセッティングのおかげです。
また、よろしくお願い致します。

今日のレースでお友達になってくれた方は、レーシングピックアップに夢中の様です!
時間を作って遠征できるといいんですが・・・!

決勝はできませんでしたが、今日も楽しかったです
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ