今日は千音寺RCサーキット

天気が良いので千音寺RCサーキットへ行ってきました

35℃越えの予報だったので ゆっくりやろうと思ったのですが・・・・

お昼になっても このありさまで

 mrtq0708b.jpg

貸切状態で M05をいろいろ試すことができました

今日走らせたのは F104 M05 TT02 タイヨーバイクでした

 mrtq0708a.jpg


M05は魔改造やりたい放題で

前後ダンパーステーを作ってきました

 mrtq0807c.jpg

リアスプリングが決まらないため フロントトラクション抜けという残念な状況に陥りました

前後バランスの良い組み合わせが無く

いろいろ試しましたが Sグリップタイヤなら おそらく良い方向性なのですが 

Nレーシングタイヤだと 以前のセッティングに戻っていく・・・・というちょっと残念な状態でした

タイヤはがれもあって ちょっと迷宮入りしそう・・・


TT02 F104は絶好調です

タイヨーバイクはワイルドウイリーと一緒に走って楽しかった



KTOさんの 獲物を狙うライオンボディ

 mrtq0807d.jpg

かわいいのに 速い  ちなみにシャーシはLサイズガンベイド




やりたい放題が 想定外の方向になっちゃいましたが

それなりに走ってくれたので

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ