今日は千音寺RCサーキット

日曜日は雨予報で行けなかったので 今日千音寺RCサーキットへ行ってきました

雨は降りませんでしたが 蒸し暑くて熱中症寸前の状態に陥りました

お客さんは 私を含めて4人で 楽しく遊びました

走らせたのは ワイルドウイリー F104 TT02 M05です

 mrtq0724a.jpg


ワイルドウイリーは コーナリングがいまいちだったので フロントリバウンド調整をやりました

ヘアピンを小さく回って 転倒もなくいい感じです


F104はフロントウイングが・・・

 mrtq0724d.jpg

なぜか ささくれてしまったので 車高調整をしました

タイヤもこんな残念な状態です

 mrtq0724b.jpg

切れちゃったので 昨夜ゴム系ボンドで修理しました

走行後は

 mrtq0724c.jpg

切れずに何とかつながっています

ゴム系ボンドは それほどグリップを落とさず修理できるので重宝していますが

さすがに もうだめですね

次回から新しいタイヤにしよう



M05は ユーノスからマツダのロードスターに変更しました

配色を失敗したボディなので さっさと使い切りたい

微妙な感じですが 走れます




暑くて3時間しか体がもちませんでしたが

    今日も楽しかった



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ