今日も千音寺RCサーキット

天気予報が良かったので千音寺RCサーキットへ向かいましたが

途中 大変な雨が降って くじけかけましたが 

到着すると すでに2人いたので そのままピットへ入り

路面が乾くまで メンテナンスしながら時間をつぶしました

その後 雨が降ることは無く 走行を楽しめました


走らせたのは M05 TT02a TT02b

 mrtq0812a.jpg




M05は 切り取りフロントタイヤのため トレッドが安定していないためふらふらしますが 

コントロール範囲内なので 難しいけど速く走行できました

タイヤを新しくすれば問題なしなんだけど・・・・


TT02bは 千音寺RCポンコツレギュレーションでRWD仕様です

私はリフェ仕様なので スピードを常連さんに合わせて対応しています

ポリカウイングは違反となるので 撤去しました

 mrtq0812b.jpg

さすがに セッティング変更だけでは リアを安定させることができませんでした

今夜 プラウイングを装着する予定です



同級生のS田君くんが ワイルドウイリーを作ってきました

 mrtq0812c.jpg

なかなか良い出来上がりです

これで ウイリーバトルが楽しめそうです




暑かったので3時間走行でしたが

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ