タイヤ幅の変更
セッティングの一つにタイヤ幅の変更がある
それぞれのボディにあわせたホイールがきまっており
タイヤがはみ出したりひっ込んだりするのは かっこ悪い
ボディ ピッタリにタイヤ幅を変えることは
トレッドの変更を意味する
ご存知のようにトレッド幅は 右タイヤの中心と左タイヤの中心の距離です

ワイドからノーマルにするのはトレッド幅を広げることになります
トレッドを広げれば安定する
だから リアで考えれば安定して曲がりにくい方向にむかう
まき気味の時のひとつの選択肢といえる
切り返しの多いところでは 逆にトレッドをせまく ワイドタイヤにするのもいい
ワイドタイヤの車にノーマルタイヤを付ける場合
オフセットの違うホイールを使わなければならず
めんどうだ そこで

タイヤスペーサー(ホイールタイヤに合わせた段加工付き)
?製作所の?社長さんが作ってくれた
これで ずれることなく装着できる
それぞれのボディにあわせたホイールがきまっており
タイヤがはみ出したりひっ込んだりするのは かっこ悪い
ボディ ピッタリにタイヤ幅を変えることは
トレッドの変更を意味する
ご存知のようにトレッド幅は 右タイヤの中心と左タイヤの中心の距離です

ワイドからノーマルにするのはトレッド幅を広げることになります
トレッドを広げれば安定する
だから リアで考えれば安定して曲がりにくい方向にむかう
まき気味の時のひとつの選択肢といえる
切り返しの多いところでは 逆にトレッドをせまく ワイドタイヤにするのもいい
ワイドタイヤの車にノーマルタイヤを付ける場合
オフセットの違うホイールを使わなければならず
めんどうだ そこで

タイヤスペーサー(ホイールタイヤに合わせた段加工付き)
?製作所の?社長さんが作ってくれた
これで ずれることなく装着できる