今日は千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ

 CIMG1694.jpg

ピットはがらがら 寒いからでしょうか

そんな中 M05 TT01 F104バツイチ トムス を楽しみました

M05にバック付きのアンプが欲しかったので これを購入

 CIMG1688.jpg

さっそく取り付けて

 CIMG1699.jpg


今日もMシャーシ3周レースを開催しました

    最大6台参加して 15ヒートほど楽しみました

やはり 新しいアンプは良い

   5000円以下で買える高コスパアンプ 

    今まで使っていたノバックGTXより速くなってしまった 

     どうやら FETの内部抵抗が上昇していたようです


今日ご一緒した INOUEさんのMシャーシボディ

 CIMG1696.jpg

   強烈なダウンフォースを生み出しそうです



ピットの中を見渡すと

 CIMG1702.jpg

プロストさんの持ちモノです

いったい何台F104を持っているのかと思い 聞いてみると 

   1台だけで 後は箱だけ買ったそうです

      丈夫で使いやすいので そろえたそうです


 今日も 楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

No title

>ジャンボさん

いつもありがとうございます。

上下のガタは厄介ですからね、けっこう神経質になってしまいます。
F104は23T改を搭載しました。
アンプのFETの抵抗が上がるのを実感してしまいました。
微妙に遅いのは、ここに原因があったかもしれませんね。

収穫!

こんばんは本日もありがとうございます。

TT-01はフロントナックルのがたがあり修正しました。
ダンパーエンドとピロッボールにもガタがありました。
ダンパー長も微妙に違い、復活致しましたが、明日行けるかなぁ~!

F104のロールダンパーも生まれ変わり上機嫌です。

後は、お手手の訓練、訓練です。

NEWアンプ速かったですね!
パンチあるバッテリーも魅了ですね!

今日も楽しかった!!
又、ゲリラお誘い致します。

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ